身バレ?(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

ダッ、ダイフク!

お前、まさか?


ダ:にゃにか?

ノラ猫出身なので、ただのキジトラの雑種とばかり思ってたが

前から気になっていた
首やお腹や股や肉球まわりの毛量といい

しっぽのモフモフ加減といい

若いのにじいちゃんみたいな耳毛といい

ひょっとして・・・

続きを読む

11+

ソログランピング(横山)斉藤林業スタッフブログ

雲一つない快晴の青空に、穏やかな風注ぐ休日…(*°∀°*)。

なのにどこも行けなぁ~い(((TДT)))。
まっ、やる事といったらこれくらいです。
『ソログランピング』(`ε´)v

火の調整が難しい、焚火による炊飯。

空き缶をスペーサーにして炎を遠ざけ弱火の演出。

どれどれ…。


『美味しく炊けました~♪』
ってホント、これくらいしかやる事ないっすよねえ~……(°ε°;。

どうかみんな元気になぁ~れ!
ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

5+

掃除(高橋保)斉藤林業スタッフブログ

暖かい日が続いております今日このごろ・・・・
道路愛護の一環として、本社にあります側溝の、溝さらいを行いました~
溜まると粘土質のように固くなり、臭いも出てきます!

道路愛護だけでなく
気づいたら自分の家の周りと、プラス少しだけでも範囲を広げて掃除すると町も心も綺麗になり気分も良くなります。

皆さんも是非!!

 

 

只今、区のゴミステーション(カラス除け)作成中!
高橋 保

群馬の木の家

14+