ビブリオマンシー(渡部)グリトモスタッフブログ

自粛中は家中の断捨離、友人とのリモート飲み会、映画鑑賞など。おうちで出来る一通りのことを済ませましたので、これから先がどうなるのかを占ってもらいました。誰にって?。。。

ペンギンに

その名もペンギンうらない🐧坂崎千春著 文響社

これは『ビブリオマンシー』という、聖書が由来の書物を使ったれっきとした占いの一種です。絵がとても癒されるので、パラパラとめくっているだけでもα波が出ますよ!基本的には言葉はひとことしか書いてないので、言葉の示す意味を大きくとらえて好きなように解釈してオッケー👌というもの。

①知りたい事を思い浮かべて

②ぱっと本を開いて

③そこに答えが書いてある‼️

早速占ってみましょう!

『明日はどんな日になるでしょうか?』

えっ?…( •́•̩̥̀ )

そ、それでは次に

2020年下半期、渡部の運勢は?』

(;;;; )ノえぇ〜?

それでは気を取り直して最後の質問!

『これからのグリトモはどうなる?』 

(**)ノわー良かった!

最後の答えが良かったので、良しとします!グリトモは61日(月)に営業再開予定です。長いお休みでご迷惑おかけしておりますが、どうぞよろしくお願いします。

ぐんまの木の家 グリトモスタッフ 渡部朋子

9+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA