休日の過ごし方(金井)斉藤林業スタッフブログ

コロナで外出自粛と幼稚園でも見れるときは自宅で子供を

見てくださいとの事で休みの日に子供といる事が多く

なりました。

人が集まるところにはなかなか行けないで

公園に行ってきました。

暇と体力を持て余していて休むことなく公園で走り回っていました。

そして、将来の夢はサッカー選手になってキーパーを

やりたいみたいです。

物心ついたころからサッカー選手になりたがっていたので

夢を実現してくれることを願います。

コロナが落ち着いたらハメ外して思いっきり遊ばせて

あげたいです

ぐんまの木の家 アフターメンテナンス 金井 鷹夫

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA