ステイ・ホーム(高橋亜矢子)斉藤林業スタッフブログ

まだまだ自粛の日々が続きますね。
先日休校の延長の連絡がありました。運動不足や学力低下…不安が多いです。

そんなことよそに長男は完全に家の主になってゲーム三昧な日々を楽しんでるようですが…(ノ_-;)

でもゲームばかりじゃと言ってパズル買ってみました!

もともとパズルが好きなのでなかなかいい時間つぶしになったみたいです。

うっかりピースに手を伸ばしたら最後。あとちょっとあとちょっとと…
ピースがハマったときの快感や達成感がやめられなくなるんです。
時間をつぶしたくない私まで時間をつぶすことにΣ( ̄ロ ̄lll)

そして完成☆

そして破壊(笑)

何度も遊べます!

ステイホームにぜひパズル、いかがですか?

群馬の木の家 斉藤林業 高橋亜矢子

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA