D.I.Y(七五三木広志)斉藤林業スタッフブログ

今回はDIYで作成した物を紹介します。

我が家はペット(犬)を飼っているのですが

ダイニングと畳コーナーに段差があり

最初はカインズホームで購入したクッションの階段を設置

していたのですが、愛犬が短足の為上り下りが大変そうなので

現場で出た端材を利用してスロープを作りました。

単純に板を三角形に組み立てて

両端に転落しないように淵を取り付けました(^0^)

あとは、滑らないようにカインズでカーペットタイルを

買って大きさを合わせて両面テープで付けました。

本人(愛犬)も大喜びで飛び回っています。

いつも愛犬(みーちゃん)に癒されています(^0^)

 

リフォーム・メンテナンス担当 七五三木 広志

 

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA