手作り雑貨の作家、HAHAさんの事 (渡部)グリトモスタッフブログ

グリトモでは“手作り”で雑貨を作っている作家さんの商品を展示販売しております。

手作り雑貨は量産してないから、世の中にそんなに出回ってないし、なんと言ってもハンドメイドの温かい雰囲気がやさしい。手に取るとほっこり。。。

そんな手作り作家のお一人である、いつもおしゃれなHAHAさんの作品は、小さなお子様やママ向けのアクセサリーが多くてファンの方も多いのです。写真の親子ヘアゴムなどもとても人気!

そんなHAHAさんですが、、、、なんと旦那様の転勤でこの度名古屋に行くことが決まり、群馬を離れるとの事。。。。渡部、泣いてもいいですかー(T ^ T)

お別れの挨拶にグリトモに来てくださったHAHAさん。そう、とても素敵なギフトを持って。なんとグリトモで販売している「蒸しパン」のオリジナルキャラクター、「スマイルくん」のピンバッチです!HAHAさんの手作りです‼️色違いのリボンと蝶ネクタイで、おめかししたスマイルパン!なんとスタッフの人数分作ってきてくださったので早速お揃いでつけてみました!HAHAさんありがとうございます!名古屋での新生活が、HAHAさん一家にとってハッピーでありますように♥️バッヂ、ずっと大切にしますね!

 

↓↓↓いつもキュートなHAHAさん&3人のお子様達です❤️

 

 

 

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA