6月のマイガーデン!! (齋藤)斉藤林業スタッフブログ

我が家の家庭菜園の様子をご紹介!

今年は桃太郎トマトを育てています。

DSC_4741

朝もぎの採りたてを食べたくての一心ですが、うまく第1実が育ってくれました。

DSC_4841

この実が着くかどうかでトマトの収穫も変わるとか?・・まずまずの経過かな▼*゚v゚*▼

きゅうりも来週には収穫が出来そう・・・(楽しみ~♬)

DSC_4840

小さい畑ではありますが、野菜たちの日々の成長を楽しんでおります。

カモミールもお茶にするには最高です。

DSC_4843

こぼれ種で毎年育つ手間いらずのハーブです。

そして、野菜たちに忘れてならないのがこの木酢液!!

DSC_4844

心配なく野菜や花に使えて大安心♥

総務マネージャー 齋藤光子

齊藤マネージャー

0