イベントだよ~♪(長張)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんにちは(^o^)

最近、暑くなってまいりましたがいかが過ごしですか?

 

さて、本日わたくしラスティコおります。

一言で言うと、この季節もやっぱり快適です\(^○^)/

窓からの見える植物。ジュンベリーの実をつつく小鳥たち…。

そしてこの家の気持ちよさを体感しながらお仕事をしています。

風も心地良く、なんだか時間がゆっくり流れている様な…。そんな、まったりなラスティコです。

IMG_3507

さてさて、本題です!

本日から開催のイベントのご案内をさせていただきます

6/4(土)・5・(日)&11(土)・12(日)並榎町の上毛新聞マイホームプラザのイベントが始まってまーす!

IMG_3556

ちょこっとご紹介しますね。

男の子に人気はこれ! 『800系ミニ新幹線つばめ』に乗れちゃうんです。

中には大人の方も(^o^)お子様の楽しそうな笑顔をみてるいと、元気をもらいますね。

 

IMG_3555

 

女の子に大人気☆ 『魔法使いプリキュア』ショーも行います。

明日6/5(日)です!

その他楽しいイベント盛りだくさんです。

 

そしてそして…斉藤林業の展示場にもぜひお立ち寄り下さいね☆

木のお家ですよ~。お待ちしております♪

IMG_20150519_17263294

氷室ラスト?ライブに行ってきた  展示場スタッフ 長張 美津子

0