W(ダブル)でもうすぐ・・・   (平形) 斉藤林業スタッフブログ

今回は欲張って、もうすぐ2つの嬉しい事があるというお話です。
(おめでたい事は一緒にしちゃえ! ってな雰囲気で)

ひとつめは、少し前にもお伝えしましたが・・・。 1425967786871

ラスティコに宿泊した家族が通算200組になりそうです~ ♪ というお話。
200組までのカウントダウンも、残すところあと数組となりました。(ドキドキ)  
※ ちょっとしたサプライズを画策中。

ふたつめは??

今年のGWで高崎展示場(通称:たかてん)は5周年を迎えるという事!!(アッという間)

そ・こ・で。

新入社員のアイディアをもらい、バージョンアップ(さらに親しんでもらえる様に❤)を
する運びとなりました。 その内容は・・・、お楽しみに。

1425967750987

どちらの状況も、後日報告したいと思います。  (^ ^)/

乞うご期待あれ♪♪   裏方チーム 平形晃子          hirakata akiko

0