納車されました。(七五三木)斉藤林業スタッフブログ

先日の愛車廃車の続きで、次の車が納車されました。(^0^)

1382682767341

 

 

 

 

 

 

トヨタのウィッシュ4WDで3年落ちの走行距離23,000㎞です。

 

kuruma

 

 

 

 

 

 

神奈川県のネッツトヨタ湘南から納車にきてくれて、説明も終わり

妻が「どうやって帰るのですか」と尋ねると 営業マン「電車で帰ります。」との回答

駅までバスで行って、電車に乗るつもりだったらしく

営業マン「バス停近くにありますか」 妻「近くにありますけど、1日に6本しか無いですよ」

営業マン「じゃあ駅まで歩きます」 妻「駅まで40分位かかりますよ、送って行きますよ。」

都会の生活感覚で電車もバスも沢山走っていると思ったらしく。

これ程まで田舎だとは思っていなかったみたいでした。(・・)

遠くまで納車ありがとうございました。前車同様大切に乗ります(^0^)

家と同じで愛着があるものは、永く大切に使いたいですよね。

これから、車のローンが始まりもっと節約しないと・・・

 

裏方チーム アフターメンテナンス担当 七五三木 広志

 

 

0