大きくなっておりました☆(高橋俊彦)斉藤林業スタッフブログ

斉藤林業情報誌の『森の国便り』の一担当者として本日ホームオーナー様の取材に伺ってきました。今年の6月にお引渡しました富岡市の松本様。

まだまだ半年も経ちませんが、お子様がすごく大きくなっておりました。

お打合せ中も『たかはししゃんとこいく~』っていってますよとお父さん、お母さんが言ってくれていました☆うれしい限りです(#^.^#)

デザインセンターで ポポちゃんと毎回遊んでいた ゆいちゃん

 

工事着手直前に生まれた そうくん

takahashi.2013.10.26.2

今回伺い、そうくんがつかまり立ちをし、前歯が生えていました☆ゆいちゃんはお姉ちゃんになり、そうくんに優しく接していました。すごくかわいい2人です。

takahashi.2013.10.26.3takahashi.2013.10.26.4

おうちに入らせてもらってすぐ『これあげる~』って似顔絵までもらっちゃいました(^^)v

この似顔絵は森の国便り12月号をお待ちください。
バックナンバーはこちらからご覧いただけます→http://www.saito-ringyo.jp/company/morinokuni/index.html

高校卒業を前に『建築業界』か『保育士』を迷って現在に至っている

お客様係 高橋俊彦

0