★フェスティバル★(篠原) 斉藤林業スタッフブログ

寒くなりまして、皆さん体調など崩されておりませんか?

土曜日の午前、お打合せのお客様がインフルエンザにかかってしまって順延・・・

ちと優雅な時間ができたので、ブログを書かせて頂きます★

ちなみにデスクの上では、ココアの香りが漂っております♪

昨日、A様の御宅へ『たかさき 絵本フェスティバル』のフライヤーを預かりに行ってきました。

eigyo20141220(3)

絵本の世界ってすごくイイですよね~!

こどもの感性をのばしたり、最近では読み聞かせの必要性とか取り上げられてますけど、やっぱり自分が好きな絵本とか、こどもが好きな絵本を探すのも楽しいですよね~♪

この機会に、皆さん絵本の世界にトリップしちゃいませんか?

1月31日(土)~2月10日(火) 10:00~18:00 高崎シティギャラリーでやってますよ~。
開催期間中『GREEN TOMORROW』にフライヤー置いてありますので手にしてみてください★

eigyo20141220shinohara(2)eigyo20141220shinohara(1)

おりこうなモカちゃん(犬)でした(・∀・)

お庭もすこしずつバージョンアップしてゆくA様宅、今度は昼間に芝とか枕木の感じ見に来ますね~!

さなちゃん、モカちゃんバイバーイ(・∀・)/☐

eigyo20141220shinohara

slooProImg_20140908100915.jpgフェスティバルってROCKなイメージに感じる半そで 篠原ただし

0