ままごとキッチン♪(長張)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんにちは。

今回は高崎展示場の『ままごとキッチン』のご紹介を

させていただきます。

 

この、ままごとキッチンは高崎展示場リビングにあります。↓

リビングへ1歩入ったとたん、お子様が真っ先に向かって行く

人気者のキッチンです!中にはおもちゃがたくさん。

IMG_2742

2階子供部屋にも置いてありますよ。↓

IMG_2745

 

このキッチン…

な・なんと斉藤林業のお家づくりをしている過程で発生する、短材・残材を利用して出来ているのです。

捨てるのは勿体無い。ままごとキッチンや木のおもちゃづくりに素敵に変身しまーす!

IMG_2748

お子様も楽しく遊びながら、杉の香り・木のぬくもりに癒されてくれていると

嬉しいですね。

 

ぜひ、ままごとキッチン・木のおもちゃにも触れて見てくださいね!

展示場でお待ちしております。

展示場スタッフ naga

 

子供の頃、このままごとキッチンが欲しかったな(^o^)

展示場スタッフ 長張 美津子

0