ちょうど良い♪  (平形) 斉藤林業スタッフブログ

先日の台風一過、一日も早い梅雨明け希望の平形です。

皆様、熱中症には充分注意しましょうね。

見出しの 『 ちょうど良い♪ 』の正体は、コチラ  ↓

1437279208221

PCのマウスです。(笑)

手で見えませ~ん。  汗)

私、実は手が結構大きいんです。  (手だけ?)
え~、変な声は無視して進めて参ります。

久々に電気屋さん(古いっ)のPC周辺機器コーナーにてめぐり
あいました『Lサイズ』のマウス。
見本品を触って・・・。

『 !! 』  ( ←これは!! 超、良い~ ♡ ♡ )
即、購入しました。

『たかがマウスひとつですけど、これ(逸品)に出会うまで、幾つ
も買ったんです。』と先日、CADオペ須田さんのお話がありました。
『繊細な動きや、なかなか気に入ったものに出会えなくて・・・。』と
いう話も聞きました。 

私は、その域まで全く達しないレベルなのですが。
気になるマウスの大きさは・・・、このくらい。
(PCキーボードの10キーと比較)

1437279215111

マウス交換後、スタッフの中にはすぐ気付いた人と、そうでない人と
それぞれでした。

お陰様で、PC作業も(人並みには)はかどる様になった筈・・・だと
思いたいです。 ←あくまで希望。
総務チーム   平形 晃子

hirakata akiko

0