上棟式(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、M様邸上棟・棟札式を執り行いました。
土地探しからお手伝いさせていただいたM様邸、この度上棟の運びとなりました。

遠くの通りからもチラリと見える建物を見て私も灌漑深くなりました(T∀T)。

式はM様ご家族らしい笑い声の絶えない式(*‘∀‘)♪

御施主様ご夫婦はもちろん、お家づくりを一番楽しみにしているのはお子様達。
お家の中を駆け周りとっても喜んでくれている様子(*´▽`*)。

完成後も雄地の中を駆けずり回る様子が目に浮かぶようでした。

上棟記念の『釘打ちの儀』
『パパ上手に打ってね!』

『ママ僕たちもやるー!』

みんな上手に打てました(^^ゞ

どうぞこれからも工事の様子もお楽しみいただきながらご家族皆様の思い出として下さいm(^^)m。
本日は上棟誠におめでとうございました\(^∀^)/!

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA