木のおもちゃ(長張)斉藤林業スタッフブログ

斉藤林業でおなじみ、端材でつくる木のおもちゃに季節限定の仲間がふえました🎅ハロウィンの次は🎃 クリスマス🎄です!! サンタさん・トナカイ・そりが仲間入りしました。

展示場のご見学や各イベントのご参加・お打合せの際にご来場記念としてプレゼントしています(^^♪ 

ぐんま県産の無垢材を使い、赤ちやんがお口に入れても安心安全です。 

「リラックスしたいときにクンクン嗅いでいます」「車の中に入れています。車の中が木のいい香り」とのお声もいただいております☆  みなさまもたくさんgetして下さいね。 

次の作品は何でしょう ↓↓↓ こちらをどうぞだ モ~ゥ🐄

2021年 丑(うし)(登坂)斉藤林業スタッフブログ

みなさまのご来店お待ちしております。

ぐんまの木の家 ながはり みつこ

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA