花火大会の朝(登坂)斉藤林業スタッフブログ

今日は 沼田花火大会の開催の日

コロナ感染防止の為中止となった年もありましたが

今年で第12回を迎えました

毎朝夕と 愛犬ぽてと と一緒に散歩している公園ですが

数日前から膨大な器材が運びこまれ着々と準備が整ってきました

有料席もセッテイングされ後は開催時刻に向けての追い込みの様子で

早朝から設営スタッフの人たちが忙しく動いていました

 

大勢の人の力で開催される沼田花火大会

もちろん弊社も協賛しています

今日の沼田地方は雨の予報も無く華麗な花火ショーが

観られること間違いなしです

ぐんまの木の家 総務 登坂孝子

2+

うらやましくて・・・斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

仕事中にふと仲間のパソコンをみると

田村の手書きにより応援メッセージが貼られていました。自分のではないのに元気がでました。違うスタッフのパソコンを見てもありました(*’▽’)

やらましくなり、おねだりして書いてもらいました。ありがとう(*^-^*)

これは私のパソコンです!パソコン作業するたびに元気になります。

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

  展示場 吉岡の家オープン中です」

群馬の木の家 高橋俊彦

3+