50年後も…。(渡部)斉藤林業スタッフブログ

前橋支店の私のデスクの写真です。

大好きなちいかわのカレンダーは

ゴキゲンなアイテム。

…今日はちいかわの話ではございません。

 

私のデスクの目の前に掲げられている

斉藤林業の経営理念のフレーム。

今までも これからも

いい家をつくり

50年後もありがとう

なんと素晴らしい。。。

素晴らしすぎて輝いてますね。

(電気が反射しているともいう)

 

私は直接家づくりに関わる仕事内容

(営業や、設計や、現場監督、リフォームなど)では

ありませんが、

お客様に永く快適に過ごして頂けるよう、

毎日お家づくりに真剣なスタッフの想いを、

伝えていかなくてはと思っております😊

 

ぐんまの木の家 渡部 朋子

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA