使い道(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

先日地元の人から地元神社の御神木を伐採したが、何か使い道が無いかという相談がありました。子供の頃はこの神社で友達とよく遊んだり、夏にはお祭りで神輿を担いだりと思い出のある特別な場所です。

そんな神社の御神木を1本伐採し、一枚板にしたそうで、その使い道に地元の人達は悩んでいるそうです。できれば神社や社務所に使えるものがいいとの事。

会社でご案内する時はテーブルやカウンター、敷台などいろいろあるのですが、社務所にそれが必要か?という話になり、すぐにはいい案で出ませんでした(^^;

しかも4mの長材なので、そのまま素材を生かした物にできればと思ってます。

さて、結果どんな物に生まれ変わるかお楽しみに(^^)/

 

 

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
‟吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家  谷ヶ﨑 悟志

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA