とある所へ(藤田)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!斉藤林業の藤田潤です!

斉藤林業で毎月発信している「森の国だより」を見ていただいていますでしょうか?月ごとに旬な話題や季節ごとのお家のメンテナンスポイントを発信している記事もあるので必見ですよ!(*^^*)

さて、今回私は6月号の記事担当を任されました!しかも、去年の一月からちょくちょく記事として発信していた「ググっと!群馬の名建築」

ググっとならぬちょこっとだけご紹介!

私自身はじめていきましたが、建物だけでなく周りの景色と溶け込む不思議な建物でした。今ここまでです!わかる方がいたらぜひ私までご連絡ください<m(__)m>

細かい内容は6月号にて掲載されますのでぜひお楽しみに♪

健康で楽しく暮らす 群馬の木の家

お客様係 藤田潤

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA