引き出し完成!(バーネット・ケイシー)斉藤林業スタッフブログ

二年前、キッチンカウンターを作りましたが、すぐに使えるために引き出しを後で作ることを決めました。

特に楽しみにしていたことは取っ手の作りでした。梅の枝(だと思います)を選んで、だんだん回しながら取っ手の形に削りました。

加工できるために材料の中で並びで作りました。折れずに細く削って、鋸で取っ手を切り取りました。

妻はその滑らかさが特に好きでした。何より、引き出しがあることで喜びました。私の立場から、ついにそのプロジェクトはリストにもう寝ていないことが嬉しいです。

 

家具工房 バーネット ケイシー

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA