お花見キャンプ(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

みなさん、お花見はしましたか?

ちょうど今、見頃ですね!

ということで先日の休日は、花見&ツーリング&キャンプ&サウナと欲張って参りました。


カブをトコトコ走らせやってきたのは
(ん?なんか既視感のある風景)


いつもの河川敷。
今年に入ってここだけ、連続4回目です。
桜の木の真ん前を陣取り、昼間から


新作ビールで乾の杯!


この日のアテに焼き鳥は欠かせません。
なぜなら昨日・・・

フロントガラスからリアゲートに至るまで、
盛大に鳥類からの攻撃を浴びたので、ささやかな逆襲です。


ふふっ、勝ったぜ!
焼かれた鳥を頬張りながら、勝利の美酒がススムくん。

昼間から

いい感じデス

餃子が焦げてもへっちゃらです。

いい感じのまま夜は更けていき、きっちり20時から22時まで隣の温泉へ。
マスター熱波師セキネさんによるロウリュウで整い、テントに戻りました。


朝までぐっすり・・・
と言いたいところでしたが意外に冷え込み、よく寝られませんでした。


朝は贅沢にも卵二個使いのベーコンエッグで

ぶじに鳥類への復讐も完結しました。

さすがに次は違うキャンプ場へ・・・

お客様係 飯塚邦彦

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA