日常に潤いを(渡部)斉藤林業スタッフブログ

斉藤林業でおうちを建てる時に出る端材、

ヒノキのカンナくずを

くるくるまきまき(@_@)して…⤵︎

ぽんぽんにしてみました!

ホームオーナーH様ご家族と作りました!

毎月開催しているミニイベントの一コマです!

その日は雪がちらつくほどの寒さでしたが

じんわり足元からあったかーい

みやこの展示場で、

おしゃべりしながら、わいわい作って

平和なひとときでした!

 

うたはちゃんもこの笑顔!そして…

 

 

このダンス★( ◠‿◠ )

みんなで作って、たくさん出来上がりました。

 

そしてご帰宅され

H様宅に飾られた写真がこちら!

ええ〜っ?素敵じゃないですか?🌟

 

ここの場所に飾るなど

全然思いつきませんでした。

参りました!笑🙇‍♀️

 

H様宅は

吹き抜けが大きいから

また映えるんですね!

 

H様ご家族様にお邪魔させて頂いた時

ディスプレイとかとても素敵で

生活を楽しんでいるんだなーと思いました!

日常が彩りますね★😊

 

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
‟吉岡の家”オープン中です‼

 

渡部 朋子

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA