見てヨシ、押してヨシ!(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

高崎市のW様邸もいよいよ仕上げ工程中、クロス工事を追いかけるようにスイッチやコンセントの取り付けも進んでおります。


デザインと操作感にこだわりJIMBOのNKシリーズを採用いただきました。
無駄と装飾を省いたデザインがカッコイイですね。
(JIMBO=神保電器(株)は1918年創業の電気配線器具メーカー。
100年以上歴史のある会社ってスゴイですね!)

そして操作感がこれまた気持ちよく、まるで精度と剛性の高いゲトラグ製ミッションがカッチリ、スコスコ入る私のミニクーパーのようです。

と言ってもほぼすべての人に伝わらないと思いますので、↓動画を音声ONでご覧ください。(BGMは春の雨音です。)

 

ン!と、吹き抜けた家 の完成見学会でご見学いただけます。
4月20(土)、21(日)完成見学会

お客様係 飯塚邦彦

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA