斉藤林業のレジェンドたち 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

斉藤林業には生きる伝説 レジェンドが2人います。

相談役 高橋保さん  自分にとって 会社の父であり、なんでも頼れる大先輩であり(*‘∀‘)  仕事で困ったり悩んだりしたら 保さん!ここ数年はめっきり減りましたがお酒が飲みたくなったら保さん(笑)

瞬時の判断、行動力が特にすごいです!!

営業の中村さん 中村さんも自分にとって会社の父であり(父が何人もいます♪)、わからないことは中村さんに聞けば答えてくれます(#^.^#)

お二方とも御年70歳と少し!まだまだ現役、いやむしろ、30歳以上若い自分より動きがよすぎて半端ないですよ!

この写真もU字溝の蓋を掛けている作業です。

中村さんから手伝ってって言われて断るわけにいかないと覚悟をきめたその時!保さんがきてくれ、自分が手を出す間もなく、保さんと中村さんで作業し、自分は写真を撮っているだけ(笑)

がんばらなくちゃって毎回思いますが、勝てる余地すらないので諦めました。

いつまでも元気で、ご指導ください。父にはいつまでも甘えます(^^♪

 

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

  展示場 吉岡の家オープン中です」

群馬の木の家 高橋俊彦

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA