開幕(田村)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!
皆様、雪の影響はいかがでしたでしょうか❄
当日は鶴の左翼~くちばしまでの大移動をしていましたが
どこに行っても雪景色で不思議な感覚でした。

帰りの駐車場にて、
雪降ろしの道具を持っていない若手現場監督達の車の雪降ろしを手伝い、
さぁ帰ろうと思った頃、”雪合戦”開幕です(笑)

若手現場監督3人 VS 若手営業2人


そんな若手スタッフ達を追い掛け回すのも
ベテラン現場監督のお役目

雪合戦を見ていると、小学生のころ雪合戦に夢中になって振り向きざまに
鉄棒の脚に激突したのを思い出します。
鉄棒が「ゴォォォォォン」と鈍い音をたててました。

しんしんと雪が降り続く道中はとても神秘的で
いつもの帰り道がとても楽しかったです❄

ぐんまの木の家 お客様係 田村采未

11+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA