マイガーデン仕上がりました(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

前回のブログの続きです。

待ちに待った完成です(^_-)-☆

孫たちが走りまわっていました1日の様子です、

こんなに広かったかなと思われる程‼

早速子供たちは「バーべキューをするんだ」と言い始めていました‼

前月に問題が発生したと言うのは2点。

1つ目 お気に入りの低木です、無いんです・・・

印を付けて置いたのに、ユンボーですべて削除されてしまった・・

立った1本のみ

2つ目 枕木です、

使用していた全ての枕木の中心部が腐ってしまっていて廃棄です。

あの黒っぽい色が好きだったのですが、

代わりのものは白々としてなんか落ち着かないのですが・・・

段々変化するので目をつむることに。

ガーデンもこれから春にまた1つずつ花が増えていく予感は抑えられませんね🌸

先日の大雪で覆われてしまいましたが、これもまたいい風景だと思っています

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA