軽井沢観光(岡田)スタッフブログ

こんにちは、斉藤林業の岡田です!

これまた季節外れの投稿…

少し前に白糸の滝に行ってきました。

初めて行きましたが

とても綺麗な所ですね。

池を囲うように広い滝があって

細く流れている水は

確かに糸みたいと思いました。

その後向かったのはタリアセン。

湖に浮かぶ洋なの建物は

まるで映画の一場面の様でした。

内装も豪華でかっこいいですね。

あと、湖には鯉や鴨もいました。

鯉は…ちょっと怖いですね (笑)

鴨は可愛かったです。

ゼロ距離まで寄ってきてくれました。

コミュ力高めですね。

紅葉シーズンなんかは大変綺麗らしいので

是非皆さんも行ってみてくださいませ。

 

Instagram

 

健康で楽しく暮らす 群馬の木の家

斉藤林業 お客様係 岡田 柾(おかだ まさき)

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA