米粉パンのサンド

少し前になりますが

オープンしたCafé千年木さんへお邪魔してきました!!

内部は飾り付けがされていて更に素敵な雰囲気になっていました。

 

オーナー様の好きな作家さんの作品がところどころに飾られていて

自然な雰囲気が建物とマッチしていました。

こちらはお店の名前の由来でもある千年木(和名)

オープンのお祝いとしてプレゼントさせて頂きました。

その葉っぱはハワイのフラダンスの踊り手のスカートに使われているそうです。

そしてこちらはお勧めの米粉パンのサンドと自家農園野菜スープ!

米粉パンがもっちりしていて中の餡バターと栗との相性が抜群でした。

少し小さめにもみえますが、食べ応えありますよ☆

自家農園でつくられているスープもほっこり温まります♪

次は家族を連れてお邪魔したいと思います。

 

話は変わりますが、先日自宅の完成見学会が行われました。

たくさんの方にご来場いただき、みなさん自分のこだわりをとても熱心に聞いてくださいました。

次回、詳しくご紹介できればと思います。

ありがとうございました☆

 

ジョイホンパークのすぐ近く

宿泊体験のできる展示場

“吉岡の家”オープン中です!!


ぐんまの木の家 メンテナンス部 納見毅

 

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA