本年もありがとうございました(長張)斉藤林業スタッフブログ

2023年も残すところあとわずかとなりました。今年もたくさんの方とお会いすることができ、本当にありがとうございましたm(__)m

お子さまたちのsmileをたくさん撮影させていただきましたので、12月のお客様を一部ですがご紹介させていただきます。

クリスマスイベントにご参加いただきました。斉藤林業の木のおもちゃをデコレーション🎅かわいい作品をありがとうございました💛 (in高崎展示場)

「サンタさんからプレゼントをもらったよ~💛」…と、とても嬉しそうにお話して下さいました🎅。サンタさんからの贈り物🎁・スパイダーマンのお洋服を着てsmile!(in吉岡の家)

そして2024年は辰年!辰の木のおもちゃをプレゼント中です。お気軽にご来店下さいませ。

今年も大変お世話になりありがとうございました。来年も健康で幸多き一年となりますようお祈り申し上げます<(_ _)>

 

安全第一! ぐんまの木の家・長張 美津子

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA