おいしい朝食(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

(誰も触れませんが・・・)
先週、会社の忘年会がおこなわれました。


温泉ホテルに泊まり、大宴会場での昔ながらのストロングスタイルです。
このような宴席がはじめての若いスタッフも多く、楽しい時間を過ごすことができました。


一夜明け、朝風呂に浸かって向かったのは、ビュッフェスタイルの朝食。

各自のセンスが問われる場面です。

最近は市原隼人主演のドラマ「おいしい給食」と、ぐっさんの「魚が食べたい」をTVerでこよなく視聴している私がたくさんの中から選んだおかずは


サラダ、ネギトロ×4、釜揚げシラス、明太子、味噌汁のラインナップ

そしてこれらの食材を「おいしい給食シーズン3」の粒来(つぶらい)少年のごとくアレンジして完成させた一品は、

海鮮紅白丼!
美味しゅうございました。

来年も楽しく家づくりに勤しみたいと思います。

お客様係 飯塚邦彦
よしおかパークの近くで宿泊できるモデルハウス 吉岡の家 オープン中

11+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA