丁寧に暮らす(渡部)斉藤林業スタッフブログ

 

こちら斉藤林業デザインセンターでは

出社してまず朝のお掃除を致します。

今週は私は庭掃除当番です!💪

…しかしこの時期

お庭の落ち葉の量といったら、

本当にすごいですね。

嗚呼…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

見ている分には風情があっていいですけどね。

 

 

大量の落ち葉をみんなで掃除をし、

きれいになってほっと一息、

片付けていると…

 

掃除道具の前で飯塚スタッフが

ほうきと向き合っていました。

何をしているのか聞いてみたら

使っていくうちに緩んでしまった、

“ほうきを束ねているワイヤー”を

工具でギュッと締め直しているとの事。

それを当たり前のようにスマートに、

さくっとこなしている飯塚スタッフです。

ほうきをメンテナンスするといった考えが

私の中では全くなかった為、

とても感銘を受けました😊

 

物を大切にする考え方、丁寧な暮らし。

見習いたいと思いました。😊

☝️雑誌の特集ページ風に!笑

 

「よしおかパーク」の近くで

宿泊体験できる展示場 “吉岡の家”オープン中です‼

渡部 朋子

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA