やってみました(青木)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!

今年もあと一ヶ月で終わりですね。
高崎展示場では可愛いクリスマスイベントが始まりました!

イベントの詳細はコチラから↓

クリスマスイベント🎅(長張)斉藤林業スタッフブログ

クリスマスイベント開催中🎄(中島)斉藤林業スタッフブログ

先日展示場へ遊びに来て下さったホームオーナーN様のお子様たちと一緒に、
私も木のおもちゃのデコレーションをやってみましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかありきたりな仕上がりに💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの自由な発想って良いですね✨

 

アドベントカレンダーがたくさんのオリジナルな木のおもちゃで埋まるのが楽しみです(^^♪

 

「よしおかパーク」の近くで宿泊できる展示場
” 吉岡の家” オープン中です!!

ぐんまの木の家 お客様係 青木寛美

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA