あしかがフラワーパーク(登坂)斉藤林業スタッフブログ

日本三大イルミネーションに認定された

「あしかがフラワーパーク」の冬のイルミネーションを見に出掛けてきました。

光の花の庭のコンセプトで

「光のバラ」や4色の藤をイメージした「光のふじのはな物語」

水辺に輝く「光の睡蓮」など夕暮れと共に輝き始めるイルミネーションが

幻想の世界にいる様でした。

サンタクロースが空を飛んだり

光の花畑に童話の世界の様な夢のあるお城や

上空にオーロラが登場したり・・・と可愛い演出もありました。

一番の見どころは、やっぱり大藤棚「奇蹟の大藤」。

細い所まで再現した光の花房がまるで本物の藤棚のような見応えでした。

さつま芋チップスも美味しかったです(*^-^*)。

ぐんまの木の家 総務 登坂孝子

9+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA