ポツンと・・・工場(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

ここだけ見るとほんとに山奥の中にある建物に見えませんか??

車で5分程走った所にある郵便局の帰りに改めて撮って見ました。

郵便局の方から「体操やっていたんですね!!」と声をかけられて、「えっ⁉」

「通信見てます!!」との事。

住まいのGENの通信に、載せてた事があり覚えてくれていたようで、

「遠い昔の事ですよ」と大笑いしてきました(^^)/

この「ストレチア」の花、別名「極楽鳥花」とも言います、

近くにあるスタンド 吉澤石油さんの奥様から頂いた物です。

寒くなる前に家の中に入れるタイミングが解りませんが、立派に咲いています。

ご近所さんのこんな穏やかな会話にいつも救われます(*^-^*)

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

9+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA