これで一発解消🐕!(長張)斉藤林業スタッフブログ

「伊勢崎みやこの家展示場」がopenして早いもので2年がたちました。実は…open以来のプチ悩みがありまして。

毎朝、展示場の玄関を開けると、ふわ~っと木の香りに包まれます。「さぁ、今日もがんばろう!」 まずは庭の掃除や花の手入れから一日がスタート!

庭に出てみると…。

また今日もワンちゃんの〇〇〇が芝生の上に。

悲し。(:_;) 

いつも同じ場所に…。常連のワンちゃんだと推測しました。飼い主様の心に届いてほしい!との思いをこめて、まずは看板作戦です!

が、一向に改善の気配がありません(:_;)

ワンちゃんにも芝生にもお財布にも優しい良い方法はないか、ネットで探してみました。

じゃん!気になった記事を早速試してみます。「木酢液」の出番です。その場所を水で洗い流し木酢液を周辺に吹きかけてみました。

すると…。翌日からピタっと止まりました(^O^)/ ついにです!

しかも、木酢液はこの展示場にありますので、いつでも入手できてお金もかかりません。木酢液の用途は色々ありますがこんな使い方もあるなんて! 長年の悩みが一発解消しました。すごいぞ木酢液!

同じお悩みをお持ちの方は、木酢液を試してみてはいかがでしょうか。

 

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場 吉岡の家オープン中です

ぐんまの木の家 長張 美津子

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA