宝登山神社参拝(横山)斉藤林業スタッフブログ

とある方のお母様より、オススメをいただいた「宝登山神社」行ってきました。

 

 

 

 

 

白色の珍しい鳥居に、装飾きらびやかな拝殿。

確かにこれは印象的(゜o゜)。

白い鳥居は白龍を連想?泉や堀がめぐるので、あっち系の神社かな?

 

 

 

 

 

 

 

山頂の奥の院目指して登山の予定も、

熱気ムンムンの外気温に負けてリフトで登頂(@_@;)。

 

 

 

 

 

 

リフトを降りて直ぐ山頂と奥の院。
秒で終了の登山になりました(^^;。

 

 

 

 

 

 

他にもオススメの神社ございましたら是非ご紹介下さい~♪(*^-^*)/。

よしおかパーク近く 吉岡の家オープン中
ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA