素敵なサプライズ♡(長張)斉藤林業スタッフブログ

こちらは吉岡の家展示場です。石垣の植栽がモサモサしてきたのでサマーカットはじめました。カットしていくと…。あれ? なんだかアフロヘア?みたい! 

ということで!じゃん!!

「ウエルカム石垣アート」を作ってみました。左からパパ・ママ・お子さまのつもりです。 ちょっと怖いですが(笑)

この日の夕方は宿泊体験にH様ご家族様がいらっしゃいますので、地面に「ようこそ」とメッセージも入れてみました。(材料は全て剪定した植栽たちです。)

すると翌朝、地面に💚です! もう、担当の中村スタッフと感激が止まりませんでした(^o^)H様、宿泊体験と心温まるステキなサプライズ💚ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

よしおかパークの近くで宿泊体験出来る展示場『吉岡の家』オープン中です。

ぐんまの木の家 長張 美津子

9+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA