ようこそ我が家へ(長張)斉藤林業スタッフブログ

先日、2組のお客様が我が家へお越し下さいました🐕

お家づくりご検討中のS様と、斉藤林業でご建築いただきました新井様(髙橋スタッフの高校時代からのご友人様。築2年)です。新井様お久しぶりです(^O^)/

新井様と私が初めてお会いしました時のこと、懐かしいですね。

「ながはりさ~ん!」と誰かとお電話しながら楽しそうにご来店くださいました。私はお名前を思い出すのに必死でしたが「はじめてです!髙橋から展示場みてくれば~と言われて~。」と。明るい新井様に私の緊張もほぐれました。 

髙橋スタッフは新井様に斉藤林業をムリにおススメすることなく、「友人が住宅会社に勤めているから…という理由で決めて欲しくない。本当に好きな会社で建築してい欲しい!」と、むしろ控え目に見守っていた様子が印象的でした。

斉藤林業で家を建てて本当に大丈夫なのだろうか…??。後悔しない家ができるのだろうか?? など…お家完成までたくさんのご不安をお持ちでしたね。宿泊体験や工場見学会・オーナー様邸ご訪問…。髙橋スタッフとのお打合せを何度も重ね、斉藤林業の家づくりを熱心に勉強されました。

そして、新井様のお家が無事完成☆その後、斉藤林業の家が新井様にご満足いただけているのか…ずっと気になっていました。

・「斉藤林業の家に住んでから洗濯物はず~っと室内干しです。雨の日も関係なくカラッと乾きます!」

・「イイ家だな~って自慢したくなるんです…。言えないけど。心の中で毎日そう思ってます(笑)」

・「家が完成してからも心配は続きますが、担当が友人ということもあり気軽に相談できるのも良いですね」

と、新井様はお家での生活を楽しそうに、そして熱く語って下さいました。

お家づくりご検討中のS様のお家づくりも、幸せなお家づくりとなりますように☆斉藤林業スタッフは無理は営業は致しませんのでご安心くださいませ。お家づくりも楽しみたいですね♪

本日はS様・新井様 ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします<(_ _)> 楽しかったです♪

 

よしおかパークの近くで宿泊体験出来る展示場『吉岡の家』オープン中です。

ぐんまの木の家 長張 美津子

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA