職務の特権を利用しました(*’▽’) 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

ちょくちょくブログに登場している2歳の男子が最近乗り物にハマっています!トラック、バス、ショベルカー、クレーンなどなど男の子が好きなものにそのままドはまりしてます。

トラック、ショベルカー、クレーンなどの重機なので、建築会社勤めのうえ、現場監督としては、ここは 父の見せ所 としていつか連れていきたいなーって思っていましたが

6月から高橋家の近所で工事が始まりました。

休日、保育園に送っていく前に、

じゃーん!大喜びです(#^^#)

内心うれしいはずなのに、知らない職人さんを前に硬直したままの息子でした(*_*)

手を止めてまで、すんなり重機をかしてくれた職人さんにも感謝です。

7月はクレーン車がきます。休みにあたるといいなー

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

  展示場 吉岡の家オープン中です」

群馬の木の家 高橋俊彦

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA