梅雨の合間の地鎮祭

6月は7件の地鎮祭を予定しております。

その内の一件が本日北群馬郡H様邸です。

ご家族の皆さんで行う共同作業の紹介です。♪

建設敷地の四隅をお清めする

四方祓いです。

地鎮の儀の鍬入れでは奥様の力強い声が敷地に響きました。

「えい!えい!えい!」

締めは後ろ姿もかっこいい

ご家族でパチリでした。

約30分の祭事でしたが最高の思い出になってくれたと思います。

いよいよ工事着工で〜す。

一棟入魂で最高の良い家をつくります。🙋‍♂️

ぐんまの木の家 齋藤英之

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

“吉岡の家”オープン中です‼

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA