上棟・棟札式(横山)斉藤林業スタッフブログ

5月吉日 K様邸 上棟・棟札式を執り行いました。

お住まいづくりをご検討され始めてから建築会社のご検討はもちろん、
土地探し~土地の許可申請~許可まで約2年近くの時間まさに首を長くしてお待ちいただいていましたが、
今年になってようやく着工となり、この度、上棟(骨組み)を迎えることができました。

本日の記念としてお施主様の想いを「棟札」にご記入いただき、その棟札を棟木に打ち付けます。

また、ご家族皆様に「釘打ち」も手伝っていただきお住まいづくりの記念としていただきました(*^^*)。

完成まであと数か月、どうぞ工事の様子もお楽しみいただきながらご覧下さいませ。

K様この度は上棟誠におめでとうございました\(^^)/!!

吉岡の家 オープン中
ぐんまの木の家 横山 暢哉

DCIM100MEDIADJI_0976.JPG

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA