秘密基地 (バーネット・ケイシー)斉藤林業スタッフブログ

先日、外にあるベルトサンダーを使うときに台の調整をするために下がって写真の丸のところの中を見ました。

 

粉の上にランダムじゃない形を見ました。すぐに見分けませんでしたが鳥の足跡でした。

なんかかわいいと思いました。😊 作業場でも動物も走り回っていますね。ちなみに、今の時期にウグイスとカッコウの鳴き声が大好きです。出身にそんな面白い声のある鳥があまりいませんでした。

 

実はよく考えたら、モッキングバードという鳥がいます。他の鳥の声をパクってレパートリーを増やします。携帯の着信音も車の警音器も真似します。

 

とにかく、鳥が面白いですね。

 

家具工房 バーネット ケイシー

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

 

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA