デート♪(高橋亜矢子)斉藤林業スタッフブログ

小学校春休み最終日、いつもお姉ちゃんという立場で我慢させてしまうことが多い娘と二人きりでデートしてきました♪

ドラえもんの映画に行きたい!ということで朝イチの回で鑑賞してきました!早い回は空いているし、割引もあるのでおススメです(笑)

いやぁ~、映画って本当にいいものですね。(懐かしい…( ´艸`))

ドラえもんでうっかり何度か涙してしまいました。

娘とも『あそこがよかったよねー!』とか言いながらショッピングしたりランチしたりしなが楽しい一日を過ごせました♪

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
“吉岡の家”オープン中です!

ぐんまの木の家 斉藤林業 髙橋亜矢子

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA