沼田公園の桜(登坂)斉藤林業スタッフブログ

スタッフの皆さんも桜の花だよりのブログが続々と上がっていますね!

私も休日に沼田公園へお花見に行って来ました!(^^)!

「森の国だより4月号」で谷ヶ﨑支店長が

おススメお花見スポットとして挙げていた

沼田市民は大好きな桜の名所です。

青い空と桜がキレイ

御殿桜も満開

夜になるとライトアップされる鐘楼

真田信之・小松姫の像 

例年より10日以上も今年は早く開花です。

前橋方面が散ってから順番に開花がやって来る沼田の桜ですが

3月の開花はいかに今年が暖かいか・・・です!

散るまでの一週間皆さんもぜひいらしてください(^_-)-☆

ぐんまの木の家 総務 登坂孝子

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA