春休み(*^^*) 斉藤林業スタッフブログ (高橋俊彦)

子供たちが春休みに突入しました(*’▽’)

普段、平日休みでなかなか子供たちと一緒の休みが少ないので 【ここぞ!】とばかりにべったりしています☆

今年の春休みは

いちご狩りからのスタートです(^^♪

父親はすぐに水っ腹になり時間を持て余しましたが、こどもたちはまだまだ・・・・。 長男はもうついてきてくれません(*_*)

続いて 乗り物にはまっている2歳男子の初めての電車でんしゃ!ふらっと散歩ついでに1区間だけの二人旅。帰りはバスに乗って帰りたかったんですが、あまりの無計画すぎてバスがない(-_-;) 結局迎えを呼びました。。。。

最後に、子供三人引き連れての散髪。

長男、長女はなれたものですが、散髪二回目の2歳児は初のシャンプー! 長男は写真すら撮れせてくれません。

じっとしているといえばいい子ですが、がっちがちに固まっていました(/・ω・)/

来週の定休日もまだ春休み中! 妻に怒られない程度にべったりします!

群馬の木の家 斉藤林業 お客様係 高橋俊彦

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

 展示場吉岡の家オープン中です」

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA