笑い納め(渡部)斉藤林業スタッフブログ

 

2022年もあと僅かです。

泣いても、怒っても、あと4日。

とりあえず笑うことにしました。

(゜∀゜)

 

そうです、吉岡展示場にある

『コンビニあるある』

コンビニあるある研究会著

笑えます。

吉岡の家の本棚は

ガーデニングやお料理、器など、

素敵なライフスタイルの

参考になりそうな本が多いなか、

ひときわ異彩を放っているのがこの本!

 

内容はコンビニでよく見かける光景が

シュールな絵と共に描かれています。

いわゆるあるあるネタです。

年の瀬の忙しい時はこんな感じで

軽く笑えてしまうのが

いいのかもしれないですね!

 

しかしこの本をセレクトしたスタッフは

誰なのか非常に気になります…(๑>◡<๑)

 

吉岡展示場にいらしたら

ぜひ手に取ってみてください!

 

年末年始 各展示場おやすみのお知らせです🙇‍♀️

吉岡展示場

20221229()202315()

高崎展示場

20221229()202311()

みやこの家

20221229()202313()

 

皆さま良いお年をお迎え下さい🙇‍♀️

 

「よしおかパーク」の近くで 

宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家オープン中です

展示場 渡部 朋子

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA