完成お引き渡し式(横山)斉藤林業スタッフブログ

12月吉日、S様邸完成お引き渡し式を執り行いました。

S様は12月の完成見学会にもご協力いただいたお施主様。
ご夫婦の書斎スペースや、手芸スペース、お子様のロフトスペースやショーケーススペースに薪ストーブ。
お施主様の拘りの詰まったお住まいです(*^^*)。

この度、いよいよお引渡しとなりました。

新居での生活をご家族皆様とても楽しみにしていただき、引越しの準備もワクワクのご様子。
ものづくりに携わる者としてとても嬉しい限りです(#^^#)。

どうか、このお住まいにてご家族皆様の楽しい思い出沢山作って下さいm(#^.^#)m

この度はS様、誠におめでとうございました\(^∀^)/!!

よしおかパーク近く 吉岡展示場オープン中
ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA