旧尾島町役場(田島)斉藤林業スタッフブログ

群馬の木の家 自然素材の注文住宅

宿泊型展示場 “吉岡の家” OPEN中‼

 

こんにちは! 斉藤林業 お客様係   田島 雅隆です。

今回は自分の地元である尾島町の「三角屋根」、

尾島行政センターにやってきました!

時間は午後9時、平日のこんな時間になぜこの場所

を訪れたかというと…

イルミネーションがすごいきれいなのです!!!

会社から帰る際にずっときれいだなぁ~と気にな

っていたので、散歩がてら行ってきました!

かつて自分が小学生の頃、友達と野球をしていた

銅像前の広場にもイルミネーションが!

懐かしいです。

公園中の至る所にこれでもか!ってくらい

フォトスポットがたくさんあって、すべて

見て回るうちに体が冷え切ってしまいました(笑)

 

自分の今回のお気に入りはこの一枚。

木を中心に円錐形にイルミネーションがされて

ましたが、その中心に入って下から撮ったもの。

田舎ゆえなのか、人がそこに入ることを想定して

いなかったのでしょうか(笑)

なかなか無い画角の一枚ではないかと思います。

 

最後に、尾島行政センターの目の前にあり、

野球をした後いつも通っていた友達の家…。

かつ、グルメで名高い飯塚スタッフに

「尾島で一番うまいラーメン屋」と言わしめた

”うまいラーメンショップ”を撮影。

皆さんもぜひ一度食べてみてください!!

 

尾島町のイルミネーションいかがだったでしょうか!

平日の夜にもかかわらず、子供連れやカップルが

割といて肩身が狭い思いだったので、いつの日か

誰かとイルミネーションが見たいと思った、

2022年冬、クリスマス前の一夜でした!

 

 

それでは、また次の投稿をお楽しみに!

健康で楽しく暮らす 群馬の木の家

斉藤林業 お客様係 田島 雅隆(たじま まさたか)

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA