あかりの灯る大きなお家(田島)斉藤林業スタッフブログ

群馬の木の家 自然素材の注文住宅

宿泊型展示場 “吉岡の家” OPEN中‼

 

こんにちは! 斉藤林業 お客様係   田島 雅隆です。

今日は何の日かというと、そう、ハロウィンですね!

先日高崎の並榎展示場に待機していた際に

思わぬご来客がありました。

こ、この後ろ姿は!?、まさか!?

そう!!、皆さんご存じ、

シルバニアファミリーのメインキャラクター

ショコラウサギの フレア チョコレート ちゃんです!

(すみません、名前は存じ上げませんでした🙇)

 

というのも、この日は高崎総合展示場のイベントで

フレアちゃんと一緒に写真を撮れる日だったのです!

一緒に待機していた渡部スタッフとお散歩をしながら

斉藤林業の展示場を見に来てくれました!

お花のポーズをとってくれてますね!

※ちなみに「あかりの灯る大きなお家」は、自分の

 小さかった頃のCMで印象に残っているフレーズ

 のものを採用しました!(笑)

 

 

いやー、魔女の衣装が可愛らしいですね😊

フレアちゃんが会場に戻って行った後、

一緒に写真を撮ることに気恥ずかしさもありましたが

せっかくならということで自分も写真を撮りに

行ってきました!

ほのぼの癒された一日でした。

 

この日以外にも、総合展示場では定期的に

イベントが開催されています。

ご家族様で楽しめる内容ばかりなので、

お家づくりをご検討中の方も、そうでない方も、

一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして斉藤林業の展示場にも、ご家族様で

お越しいただけたらとても嬉しいです。

 

 

また次の投稿をお楽しみに!

健康で楽しく暮らす 群馬の木の家

斉藤林業 お客様係 田島 雅隆(たじま まさたか)

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA